2013年5月6日星期一

プラダ - サンウィザード、ウィザードは10万ボルト……

ソースはさりげなく答えた、プラダ対決への暴力的な打撃を使用するには、お互いに抵抗のチャンスを与えることはありません。サンウィザード、ウィザードは10万ボルトに倍増!この時点では、2つの黄金の電気光学は、空気中で2つのエルフから発行され、その後ひどく夢中に獣が行く方に分割電気光学強く、より迅速な粗いタイプを形成するために一緒にブレンド。私はトリックもああ使用することができます期待していなかった:このシナリオプラダ 公式驚い少しを参照してください動きとやや似正に帯電、負に帯電した雷打、上のパットは最初のトリックの融合が攻撃を強化しています。

すべてのプラダ 財布により心は事故が起こったときに考えたい。私はバーストむさぼり獣の口を見たチュ侯はすぐにクレイジーが大きな口に集まった黒いエネルギー、太陽のエルフに向けてストレートレージング暗い光速いし、ウィザードに続いて急速にZhensan、10万ボルトのボディに包まれて置かサイドの攻撃。あまりにも驚いているが、それはソースを考えるには遅すぎましたがすぐに叫んだ:速いダブル400KVを!この時点で、デュアル10万ボルトと暗い光お互い腸のヒット、しかし、2つのトリックは同じようにすぐ敗北次第400KVダブル連絡期待していなかったし、すぐに散乱し、暗い光が側に飛行を継続する可能性のあるわずかな減少ではないから。

源心景が、彼は何を言う時間がなかったが、太陽のウィザードを注文し、このウィザードでは、最大酔っぱらったクラッシュダークビームを持っており、彼らは地面に戦うための能力を失う。 プラダ 公式それが強いと述べている!これは単純に 'より良いまま思いプラダ 公式使用しない攻撃の力です!ムーアはに声を出してお勧め。唯一の太陽のウィザードを入れ打つ、ウィザードだけむさぼり獣が単に強すぎる破っ! プラダ 公式は自分自身に考えて眉をひそめた:いいえ、ああ!彼らがそう強くないときに強さは最終的に非常に速く成長している理由は、私は、それを見た最後の時間は、それがどうですか?

没有评论:

发表评论